さすらいの小田とは

「人生に教科書はなし、背負う物が千差万別。 逃げずに真摯に対峙すれば道は拓けるものである」

「占いは人生の指針で絶対ではない。 これは人生を歩むためのアドバイスです」

一人ひとりにあった親身なカウンセリングと占いで、自分の人生を見つめてみましょう。

「人生に教科書はなし、背負う物が千差万別。逃げずに真摯に対峙すれば道はひらけるもの」
手相と星座から総合的に判断し、厳しくも優しく貴方の悩みにお応えします。
今では、中高校生から大人まで幅広くご支持を頂き、夕方には女子高生でいっぱいになることも。

腰を据えてじっくりと悩み事や相談ができますので、重い悩みや相談事は混雑が少ない
平日の昼間がオススメです。

占いの結果を書きこんだ用紙をそのまま持ち帰れますので、帰ってから結果を再確認する事も出来ます。
良心的な値段設定で、占いでの物品販売は一切しておりませんので、安心してお越し下さい。
「占いは人生の指針であり絶対ではない。これは人生を歩むためのアドバイス」
一人ひとりの悩みに親身で率直なカウンセリングを行いますので、重かった心も軽くなるはずです。

占いとは別に、オリジナルの一点ものランプも通信販売しています。
沖縄のサンゴや貝、そして琉球ガラスを使用したランプは幻想的、自分だけの癒し空間になります。
ひとつひとつ手作りされた優しい癒しの灯りで、心安らぐ自分だけの空間を創って見て下さい

店舗情報

SHOP DATA
[住所]
那覇市牧志 3丁目 3-8 1F
[TEL]
090-8622-5245
[営業時間]
10:00〜20:00
[定休日]
水曜日定休
[料金]
高校生以下 500円
大学生(専門学)1,500円
成人 2,000円

inserted by FC2 system